カレンダー
イベント情報はこちらから
営農技術情報 東川農業者応援ソング
『ひがしかわA〜to〜Z』
JAひがしかわ青年部制作
『1分間CM』
クリックでPDFをご覧いただけます。

   
  1. 女性のための田んぼ教室
    水稲の育苗管理と移植の留意事項
  2.    

プロモーションビデオ


調体体操


調体体操(見本)
第63回全道JA青年部
最優秀賞 受賞作品

平成26年版


平成25年版


『北海道米CM』

『北海道神宮神饌田抜穂祭』の
様子が紹介されています。

2016.05.10
広報情報誌『てっぺんだより5月号』(PDF)をホームページに掲載いたしました。
2016.05.10
【5月の予定】をイベント情報ページに掲載いたしました。
2016.04.19
JA事業のご案内を更新いたしました。
2016.04.04
広報情報誌『てっぺんだより4月号』(PDF)をホームページに掲載いたしました。
2016.04.04
【4月の予定】をイベント情報ページに掲載いたしました。
2016.03.28
『てっぺんギャラリー』に写真を追加しました。
2016.03.23
【個人情報保護法等に基づく公表事項等】を3月18日改訂版に変更いたしました。
2016.03.11
なべこのお奨めレシピに新しいメニューを掲載いたしました。
2016.03.11
コミュニティ誌『東川米タウンvol.15』(PDF)を掲載いたしました。
2016.03.02
広報情報誌『てっぺんだより3月号』(PDF)をホームページに掲載いたしました。


2016年5月

2016年春(vol.15)


Facebook